カテゴリ


ナッツ村

ナッツ村MAP 日本版
村長:くるみ
夢番地:2600-0265-8540
(2014.10.15更新)
※夢訪問の前にこちらを一読されると良いかも...

santos.gif hanako.gif aida.gif norman.gif ben.gif jockey.gif arumi.gif


■引越した住人
sarah.gif asekusa.gif christine.gif savanna.gif pork.gif shanti.gif sable.gif cheech.gif kanroku.gif inotchi.gif yukimi.gif osmond.gif santos.gif aida.gif ben.gif hanako.gif robo.gif norman.gif iris.gif kurubushi.gif applique.gif marie.gif jinpei.gif olivia.gif patty.gif tonko.gif jun.gif kajirou.gif layla.gif

オオカミ村

オオカミ村MAP 日本版
村長:ひかる
夢番地:なし

ricardo.gif siberia.gif robo.gif

■引っ越した住人
jun.gif caviar.gif gurumin.gif rick.gif marie.gif sam.gif norippe.gif vise.gif sydney.gif jupetti.gif takorina.gif jockey.gif cheese.gif maguro.gif

アーモンド村

アーモンド村MAP
日本版
村長:ココア
夢番地:なし
tama.gif troyes.gif carlos.gif marie.gif wendy.gif mizore.gif barbara.gif
↓譲って頂く予定の子
mohair.gifたたみさん


■引っ越した住人
lasagna.gif jimmy.gif harumaki.gif kusukecha.gif choi.gif albert.gif

中の人情報

とび森やって会社行ってとび森やってジム行って家事してとび森やって・・・そんな毎日♪

twitter
ころな(くるみ)
https://twitter.com/kurumi_nattu

最新記事


月別アーカイブ


フレンド名言集

『あのやよいはあのやよい1人だけなのさ』
(またたび村 たびこさん)

『雑魚しかいない』in虫捕りツアー
(みくりん村 つっこさん)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今までに訪問頂いた数


現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リッキーの依頼・・・バルーントリップ

指定家具
・バルーンランプ
・バルーンベッド
・バルーンテレビ
20150930-1.jpg
毎年恒例、港の近くで行われている、
お子様向けバルーンショー!
ベッドの形をしたトランポリンで遊んだ後は、
冷たいアイスクリームを召し上がれ♪

奥へ行くと特設ステージが!
ここでしか味わえないバルーン製のイスを
満喫しながら、楽しい催し物をお楽しみ下さい!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マリリンの依頼・・・昔ながらのジャズ喫茶

指定家具
・ちくおんき
・おきがたかんばん
・コーヒーミル
20150930-2.jpg
雑居ビルの一角にある、こだわりコーヒーと
気まぐれにママの歌声が聞けるジャズ喫茶。
常連さんが増えていくせいで、なかなかお店を
たためないと愚痴を言いながらコーヒーを入れて
くれる、素敵なママが迎えてくれます。

ジャズが大好きなママは、ジャズが聞けるとなれば
どこへでも飛んでいきます。
今日は海外の有名なジャズシンガーの野外フェスティバル。
早くから席を陣取り、出店のコーヒーをすすりながら
演奏が始まるのを待っています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブレンダの依頼・・・サンバカーニバル!

指定家具
・カーニバルドレッサー
・カーニバルクロゼット
・カーニバルチェア
20150930-3.jpg
ごめんよブレンダ・・・
カーニバル家具を見た瞬間、とび森時代に作った
美容室がどうしても作りたくなっちゃったんだ‥

指定家具はきちんと使ったものの、
依頼内容を全く無視して、室内は美容室に、
外は、プール付の別荘風にしました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ミミィの依頼・・・近所で噂になる家

指定家具
・大型モニター
20150930-4.jpg
元々は結婚式場だったのだが、
3組のカップルの式を終えたところで、
突然倒産してしまったのだとか。
そんなこととは知らずに、改築して住もうと
下見にやってきたミミィちゃん。
建物に入っていく姿を見た近所の人が
ヒソヒソ噂話をしています。


外は、↑の式場設定とは一切関係なく、
どこかの町のミニチュア版。
指定家具だった大型モニターが、
競技場なんかにあるモニターに見えたため
サッカー場という事にして、その周りに
民家を配置していったらこうなりました。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ガリガリの依頼・・・受験ギャルの部屋

指定家具
・ふづくえ
・ざぶとん
・ひっしょうダルマ
20150930-5.jpg
頑張っている娘のために、ついつい夜食を
作りすぎてしまったお母さん。
廊下にはおソバやうどん、カツ丼がズラリ‥
食べてばっかりで勉強できそうにありませんねw

外は神社のつもり。
手水場も設けてあります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
病院

作りかけのまま放置されていたので、
きちんと作ってみました。
20150930-6.jpg
奥の診察室は、お子様用です。
泣いた時のためのおもちゃがいっぱい。
入院病棟で寝込む患者さんはみんな苦しそう。
割れたスイカは誰かのお見舞いの品‥かな?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ポークの依頼・・・いつでも学校給食を食べたい

指定家具
・ランチプレート
・ぞうきんかけ
20150930-7.jpg
いつでも学校の雰囲気が思い出せるように、
テーブルやイスの配置を学食風に。
サラダバーも完備しています!

外は、みんなで行ったあの日の遠足。
波打ち際にシートを置くとぬれちゃうから
気をつけないと!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヘンリーの依頼・・・自分探しの旅(電車)

指定家具
・ボストンバッグ
・でんしゃのイス
20150930-8.jpg
ゴトン、ゴトン・・・・
出張の人や、夢を追って上京する人、
いろんな人が乗っています。
車内販売でご当地の駅弁も買えますよ!

今の電車にはないですが、昔の汽車なんかは
昇降台の部分がデッキになってましたよね。
夜になり、涼をとりにデッキに出てきた時の
様子も再現してみました。

(そしてお庭作るの忘れた・・・)











トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://corona9999.blog57.fc2.com/tb.php/694-062d6708

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


