カテゴリ


ナッツ村

ナッツ村MAP 日本版
村長:くるみ
夢番地:2600-0265-8540
(2014.10.15更新)
※夢訪問の前にこちらを一読されると良いかも...

santos.gif hanako.gif aida.gif norman.gif ben.gif jockey.gif arumi.gif


■引越した住人
sarah.gif asekusa.gif christine.gif savanna.gif pork.gif shanti.gif sable.gif cheech.gif kanroku.gif inotchi.gif yukimi.gif osmond.gif santos.gif aida.gif ben.gif hanako.gif robo.gif norman.gif iris.gif kurubushi.gif applique.gif marie.gif jinpei.gif olivia.gif patty.gif tonko.gif jun.gif kajirou.gif layla.gif

オオカミ村

オオカミ村MAP 日本版
村長:ひかる
夢番地:なし

ricardo.gif siberia.gif robo.gif

■引っ越した住人
jun.gif caviar.gif gurumin.gif rick.gif marie.gif sam.gif norippe.gif vise.gif sydney.gif jupetti.gif takorina.gif jockey.gif cheese.gif maguro.gif

アーモンド村

アーモンド村MAP
日本版
村長:ココア
夢番地:なし
tama.gif troyes.gif carlos.gif marie.gif wendy.gif mizore.gif barbara.gif
↓譲って頂く予定の子
mohair.gifたたみさん


■引っ越した住人
lasagna.gif jimmy.gif harumaki.gif kusukecha.gif choi.gif albert.gif

中の人情報

とび森やって会社行ってとび森やってジム行って家事してとび森やって・・・そんな毎日♪

twitter
ころな(くるみ)
https://twitter.com/kurumi_nattu

最新記事


月別アーカイブ


フレンド名言集

『あのやよいはあのやよい1人だけなのさ』
(またたび村 たびこさん)

『雑魚しかいない』in虫捕りツアー
(みくりん村 つっこさん)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今までに訪問頂いた数


現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フォアグラ:パンのおかわり自由

指定家具
・パンかご
・ サービングカート
・ トングトレーだい
20150913-1.jpg
外からパン屋さんを覗いてる図。
お庭の映っていない左側は麦畑です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
指定家具
・とうろう
・ししおどし
・にんじゃとう
20150913-4.jpg
子分「親分、ここが奴のアジトです!」
親分「なんて深い堀だ。こいつァ厄介だぜ」
子分「きっとどこかに抜け穴があるはz」
親分「よし、ワニが一直線に並ぶまで待つんだ!」
子分「えっ(まさか・・・)」

抜け穴のデザインは星屑うさぎ迷走記様より。



中は、忍者=和=刀つながりで、昨日に引き続き、
みきさんの♯ハピ森再現企画にのっかり、オンラインゲームの
刀剣乱舞のシーンを再現することにしました!
↓こちら、まさに今開催中の期間限定イベント、
「地下に眠る千両箱」のステージ映像です。
20150913-2.jpg

上記を踏まえて、ご覧ください。

20150913-3.jpg
刀剣乱舞プレイヤーにしかわからないでしょうが、
刀装(銃・弓・石・馬)も完備し、なんと投石中のシーンも
隕石アイテムにより、再現することができました!
刀の配置も陣形通り。モモチは審神者ポジションです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
トンコ:あこがれのクイズ番組

指定家具
・クイズのだい
・テレビカメラ
・ルーレット
20150913-5.jpg
正解だと前へ、不正解が続くと池に落ちるシステムです。
さくらじまは文字通り、背水の陣だというのに眠りこけるし、
解説役のライオネルはコーヒーに夢中だし、
ちょっとは(スクショ的に)撮影を意識しろよお前ら(笑)

中は、これまた♯ハピ森再現企画にのっかり、
クイズミリオネアを再現してみました!
あちらとこちらで、全く別の場所だと思って見てください。
クイズに応えるトンコ。
みのさん役はライオネル。
そして、トンコからのテレホンを今か今かと待つ友人たち。
そんな場面です(●´ω`●)ゞ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
バッカス:ダンボールハウス

指定家具
・ダンボール
・ダンボールクローゼット
・ダンボールソファ
20150913-6.jpg
夏休みだから、空き地にダンボールハウスを作るよ!

家の外観が最初からダンボールだったため、すごく楽でした。
周りにダンボール家具集めて、今まさに作ってますよ~って
感じを出せばOKでしたからね!

問題は家の中!
ダンボールの壁紙も床もないし、どうしたらいいの?。゚(つД`)゚。
困り果てて、ダンボール家具をくっつけたり回したりしていたら、
ダンボールロボになりました(ぇ)
ロボットは紙なのに、船員たちは宇宙服着てるという違和感。
注目点は、宇宙遊泳に慣れず、バタつくバッカスです。








トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://corona9999.blog57.fc2.com/tb.php/692-d20f8de1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


