カテゴリ


ナッツ村

ナッツ村MAP 日本版
村長:くるみ
夢番地:2600-0265-8540
(2014.10.15更新)
※夢訪問の前にこちらを一読されると良いかも...

santos.gif hanako.gif aida.gif norman.gif ben.gif jockey.gif arumi.gif


■引越した住人
sarah.gif asekusa.gif christine.gif savanna.gif pork.gif shanti.gif sable.gif cheech.gif kanroku.gif inotchi.gif yukimi.gif osmond.gif santos.gif aida.gif ben.gif hanako.gif robo.gif norman.gif iris.gif kurubushi.gif applique.gif marie.gif jinpei.gif olivia.gif patty.gif tonko.gif jun.gif kajirou.gif layla.gif

オオカミ村

オオカミ村MAP 日本版
村長:ひかる
夢番地:なし

ricardo.gif siberia.gif robo.gif

■引っ越した住人
jun.gif caviar.gif gurumin.gif rick.gif marie.gif sam.gif norippe.gif vise.gif sydney.gif jupetti.gif takorina.gif jockey.gif cheese.gif maguro.gif

アーモンド村

アーモンド村MAP
日本版
村長:ココア
夢番地:なし
tama.gif troyes.gif carlos.gif marie.gif wendy.gif mizore.gif barbara.gif
↓譲って頂く予定の子
mohair.gifたたみさん


■引っ越した住人
lasagna.gif jimmy.gif harumaki.gif kusukecha.gif choi.gif albert.gif

中の人情報

とび森やって会社行ってとび森やってジム行って家事してとび森やって・・・そんな毎日♪

twitter
ころな(くるみ)
https://twitter.com/kurumi_nattu

最新記事


月別アーカイブ


フレンド名言集

『あのやよいはあのやよい1人だけなのさ』
(またたび村 たびこさん)

『雑魚しかいない』in虫捕りツアー
(みくりん村 つっこさん)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今までに訪問頂いた数


現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

前回は、今住んでいるお家を再現しましたが、
今回は1つ前に住んでいたお家を再現!

20150910-1.jpg
とにかく狭いお家でした。
幅広な廊下は物置代わりに・・・。
洋室も4.5畳しかなく、すぐに足の踏み場がなくなりました。
この狭い洋室で北米版の実況を1年間やってましたね~



さて、ツイッターに投稿されている皆さんの自宅再現SSを
みきさんがまとめてくださいました!

興味のある方は覗いてみてください!
お部屋画像が素晴らしいのは勿論のこと、
140文字に凝縮されたコメントも面白くて
見どころ満載です!
本を積み上げる人と、玄関横にゴミ袋が
置いてある人には個人的に親近感が湧きますw



----------------------------------------------------------------
オカッピの依頼・・・木の家具に囲まれたい

指定家具
・もくせいバケツ
・もくせいスツール
・もくば
20150910-2.jpg
そんなに木(の家具)に囲まれたいのか~
じゃあ、森の中の秘密基地を作ってあげよう!

というわけで、木の上の秘密基地です((* ´艸`))
上へあがるハシゴの目印は2つ寄り添った岩!
似たような岩は他にもありますが、この違いは
自分たちだけにしかわかりません(という設定)

そして部屋の中はどうせ大したものは置いてないはず・・
(↑自分の想像力不足を棚上げwww)



--------------------------------------------------------------
ミラコの依頼・・・近未来的な空間

指定家具
・きんみらいなオーディオ
・まんげつドレッサー
20150910-3.jpg
テーマは近未来なのに、指定家具の満月ドレッサーから
ちっとも近未来の匂いがしないよ、どうしよう・・・( ≧Д≦ )

月の部分の背面をハリボテの山から
覗かせて、昇る月を作ってみたりしましたが、
どうもしっくりこない。
結局は、そのまんま部屋にドンと置いちゃいました。
そんなに違和感なかったな(笑)

宇宙空間を漂うカプセルの中で暮らすミラコ。
こう見えて、とっても強い女の子。
要請を受ければ宇宙のどこへでも飛んでって
戦います!(誰とだ)

お庭では、着陸船の修理をしています。
危険な機械や薬品も多いので、作業中は必ず
浄化処理された作業着とヘルメットを着用します。



-------------------------------------------------------------
エテキチの依頼・・・バナナに首ったけ

指定家具
・バナナ
・バナナの山
20150910-4.jpg
これ、実は1ヶ月くらい前に作っていたのですが、
写真を整理している時にブログに載せていなかった
事に気付き、今回急きょ載せた次第です。

うーん・・・・
まぁ、バナナに首ったけというお題には
120%応えてると思いますね(笑)










トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://corona9999.blog57.fc2.com/tb.php/690-9fd0363a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


