カテゴリ


ナッツ村

ナッツ村MAP 日本版
村長:くるみ
夢番地:2600-0265-8540
(2014.10.15更新)
※夢訪問の前にこちらを一読されると良いかも...

santos.gif hanako.gif aida.gif norman.gif ben.gif jockey.gif arumi.gif


■引越した住人
sarah.gif asekusa.gif christine.gif savanna.gif pork.gif shanti.gif sable.gif cheech.gif kanroku.gif inotchi.gif yukimi.gif osmond.gif santos.gif aida.gif ben.gif hanako.gif robo.gif norman.gif iris.gif kurubushi.gif applique.gif marie.gif jinpei.gif olivia.gif patty.gif tonko.gif jun.gif kajirou.gif layla.gif

オオカミ村

オオカミ村MAP 日本版
村長:ひかる
夢番地:なし

ricardo.gif siberia.gif robo.gif

■引っ越した住人
jun.gif caviar.gif gurumin.gif rick.gif marie.gif sam.gif norippe.gif vise.gif sydney.gif jupetti.gif takorina.gif jockey.gif cheese.gif maguro.gif

アーモンド村

アーモンド村MAP
日本版
村長:ココア
夢番地:なし
tama.gif troyes.gif carlos.gif marie.gif wendy.gif mizore.gif barbara.gif
↓譲って頂く予定の子
mohair.gifたたみさん


■引っ越した住人
lasagna.gif jimmy.gif harumaki.gif kusukecha.gif choi.gif albert.gif

中の人情報

とび森やって会社行ってとび森やってジム行って家事してとび森やって・・・そんな毎日♪

twitter
ころな(くるみ)
https://twitter.com/kurumi_nattu

最新記事


月別アーカイブ


フレンド名言集

『あのやよいはあのやよい1人だけなのさ』
(またたび村 たびこさん)

『雑魚しかいない』in虫捕りツアー
(みくりん村 つっこさん)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今までに訪問頂いた数


現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョキーの依頼・・・クラブっぽい空間

指定家具
・DJブース
・ノートパソコン
20150825-1.jpg
こんな単純なパーキングのマイデザですら、
自分で作るのをしぶって、ネットで探してました(笑)

・・・が、見つからず、結局自作するハメに。
看板にすると、細かい部分が潰れてくれて助かります。
原版は縁がガタガタですもん(直線も引けないのかお前)

けど、作って良かった!
パーキング感でましたもん!(そりゃそう書いてるからね)

クラブっぽい空間との依頼でしたが、
「っぽいって何だ、クラブそのものじゃダメなのか?」
ということで、あまり深く考えずにクラブを作ることに。

ジョッキーと2人じゃ寂しいので、amiboで仲間を召喚!
個人的にクラブ好きそうな面子を集めてみました((* ´艸`))



--------------------------------------------------------------------
クローの依頼・・・目指せ農業王

指定家具
・むぎばたけ
・むぎのたば
・トラクター
20150825-2.jpg
期待したのに、あまりアイテム持ってなかったな・・(ボソ

もうちょっと手を加えたかったのに、
アイテム設置上限数に達してしまい、ここで断念。
トウモロコシの後ろの作業台に何かのせたかったな~

家の中は、木や稲穂の匂いがしそうな
ほっこりした空間を目指してみました。



----------------------------------------------------------------
カルロスの依頼・・・Xmasナイト・フォーエバー

指定家具
・いちりんのバラ
・クリスマスキャンドル
・クロスつきテーブル
20150825-3.jpg
バニラの時もXmasのお題にチャレンジしましたけど、
その時は子供部屋っぽい作りになったんですよね。

今回も同じような部屋になるとつまらないので、
カルロスには、友人達とXmasディナーを楽しめる
居間を作ってあげようと最初に方向性を決めました。

こだわりは暖炉の上にある、Xmasに
全然関係のないとたけけのLP(笑)
貸し会場とかなら、100%クリスマス仕様に
なるでしょうけど、日常を過ごす居間を
Xmasの時だけ飾り付けするわけなので、
どこかに日常っぽさが残っていて当然だと
思うんですよね~

実際、部屋中をクリスマス仕様にした時に、
私の中でとても違和感があったんですよ。
ん?ここ、普段本当に人住んでるの?みたいな(笑)
なので、あくまでクリスマス仕様の「居間」を作りたかった
私的には、クリスマス要素のないとたけけのLPは
「飾って良かった」と言える存在だったりします(笑)


20150825-4.jpg
こちらは外の様子です。
夕焼けがとっても綺麗でした!
どう森の空の色って、ホント素晴らしい!

カルロスもクリスマスっぽい格好に変身です!
って、カルロス!!!
なんで扇子持って踊りだしたの!?(,,゚Д゚)
なんか文化圏が違うよ~!(笑)
何かのクリスマスアイテムに反応したのか(イベント=祭?)、
それともニューイヤーハットのせいなのか(←たぶんこれ)


--------------------------------------------------------------
サリーの依頼・・・洋服と住む部屋

指定家具
・ファッションケース
・ラウンドクッション
・ミシン
20150825-5.jpg
洋服ラックきたー!!!(*0ω0从*)
ずっと欲しかったんですコレ!!!(すりすり
・・・しかしリメイクの幅が、男物女物だけとは・・orz


ミシンを指定されたため、デザイナーさんの部屋に
しようと考え、デザイン画のマイデザないかな~と
ネットを漁りましたが見つからず、自作するハメに(本日2度目)

壁に貼ったり、イーゼルに立てかけてあったりする
棒人間的なのが描かれたのがそれですwwwww
イーゼルの方は、手前に飾られているドットのワンピの
デザイン画という設定で、この部屋のこだわりはココだけ!(笑)
デザイン画を見ながら手直しをしているところなのです。

そうそう、完成ムービーの時に、お部屋に飾っておいた
黄色の水玉ワンピをサリーちゃんが着てくれました!

部屋にお洋服を飾っておくと住人さんが着てくれるし、
運が良ければ着替える瞬間も目撃できると聞いた事が
ありましたが、完成ムービーの時でも着てたりするんですね~!

てかサリーちゃん黄色ワンピ似合いすぎ!
体大きいから、ベルトでお腹部分をきちっとしめてて
(視覚効果的な意味で)お洒落に見えますよね!
今後もずっとコレを着てて欲しい・・・!((* ´艸`))





スポンサーサイト

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://corona9999.blog57.fc2.com/tb.php/682-05dc899c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


