カテゴリ


ナッツ村

ナッツ村MAP 日本版
村長:くるみ
夢番地:2600-0265-8540
(2014.10.15更新)
※夢訪問の前にこちらを一読されると良いかも...

santos.gif hanako.gif aida.gif norman.gif ben.gif jockey.gif arumi.gif


■引越した住人
sarah.gif asekusa.gif christine.gif savanna.gif pork.gif shanti.gif sable.gif cheech.gif kanroku.gif inotchi.gif yukimi.gif osmond.gif santos.gif aida.gif ben.gif hanako.gif robo.gif norman.gif iris.gif kurubushi.gif applique.gif marie.gif jinpei.gif olivia.gif patty.gif tonko.gif jun.gif kajirou.gif layla.gif

オオカミ村

オオカミ村MAP 日本版
村長:ひかる
夢番地:なし

ricardo.gif siberia.gif robo.gif

■引っ越した住人
jun.gif caviar.gif gurumin.gif rick.gif marie.gif sam.gif norippe.gif vise.gif sydney.gif jupetti.gif takorina.gif jockey.gif cheese.gif maguro.gif

アーモンド村

アーモンド村MAP
日本版
村長:ココア
夢番地:なし
tama.gif troyes.gif carlos.gif marie.gif wendy.gif mizore.gif barbara.gif
↓譲って頂く予定の子
mohair.gifたたみさん


■引っ越した住人
lasagna.gif jimmy.gif harumaki.gif kusukecha.gif choi.gif albert.gif

中の人情報

とび森やって会社行ってとび森やってジム行って家事してとび森やって・・・そんな毎日♪

twitter
ころな(くるみ)
https://twitter.com/kurumi_nattu

最新記事


月別アーカイブ


フレンド名言集

『あのやよいはあのやよい1人だけなのさ』
(またたび村 たびこさん)

『雑魚しかいない』in虫捕りツアー
(みくりん村 つっこさん)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今までに訪問頂いた数


現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ジミーの依頼・・・映画撮影スタジオ

指定家具
・ビデオカメラ
・テレビカメラ
・ディレクターチェア
20150823-2.jpg
アイドルのPVの撮影スタジオ(昨日の続きのような・・w)

高原のお花畑のセットです。
売りだし中のアイドルユニットの
PV撮影が行われています(●>ω<)



20150823-3.jpg
外は、京都の南禅寺をイメージしました。
撮影→京都→(よく見る)南禅寺
という安易な考えでこうなりました(笑)
とは言っても、トンネル部分のレンガや
水路の部分だけですけどね、南禅寺要素。
ちなみに、こちらは推理ドラマの撮影中です。

つねきち「あなたが何者かに襲われたのはこの辺りですね?」
ガンテツ「ええ・・毎日決まった時間にここに来るんです。
      そしたら、突然後ろから誰かが・・」
ロッキー「カーット!はい、OK!」


-------------------------------------------------------------
マグロの依頼・・・魚になれる空間

・ハリセンボンテレビ
・イソギンチャクなベッド
・カレイなるテーブル
20150823-1.jpg
2マス水槽も台に乗せられたらいいのになぁ・・・
とにかく海中っぽくしようと思い、家具のほとんどを
水槽にしました。

外にも水槽!
もうちょっとうまく置けたら良かったのですが・・(笑)

-------------------------------------------------------
ハイドの依頼・・・ジャングルでかくれんぼ

指定家具
・ハリボテのき
・ハリボテのくさ
20150823-4.jpg
壁紙と床にカモフラージュされちゃって、
トリケラトプスの存在感うっす!!!(´Д`;)

いつもは電車の中とかでプレイしているため、
消音にしていてBGMなんて気にしないのですが、
家でゆっくり遊べる土日ならではということで、
BGMを「ジャングル」にしてみました!
キィー!キィー!チチチチチッ・・・バサバサバサッ
という音がずっと流れていて、すごかった!
本当にジャングルの中だー!って感じでした!


-----------------------------------------------------------------
キャビアの依頼・・・おサカナに囲まれて

指定家具
・マグロ
・サケ
・アジ
20150823-5.jpg
マグロちゃんでお魚テーマやったばかりなのに、
またアナタもお魚ですか!!!

マグロちゃんとは趣向を変えて、寿司やさんにしてみました。
てか、ツイッターで回ってきたSSで、寿司の乗ってるゲタの
アイテムがあったのですが、あれ誰がくれるんだ!?
あぁ、あれさえあれば!!!(ダンダンッ)
ヘタに寿司以外のもの置くよりも、調味料とお茶ポットだけに
しようと思ったので、カウンターが閑散としています(笑)

外は、釣り堀の海バージョン的な。
釣ってその場でお好きにお食べくださいって感じです。


-----------------------------------------------------
リックの依頼・・・物理学者の部屋

指定家具
・こうぐだな
・アメリカンクラッカー
・ ホワイトボード
20150823-6.jpg
物理学者と言えば、アインシュタイン。
そして、万有引力!!!
・・・というわけで、お庭にはリンゴを配置。


部屋の中はと言うと、アメリカのコメディドラマの
「ビッグバンセオリー」に出てくる天才物理学者の
シェルドン(とレナード)のお部屋を参考にしました↓
eaa622bc321885d71d54064c68d8cadf.jpg
ホワイトボードが指定家具だとわかった瞬間に、
もう、シェルドンの部屋しか浮かばなくて・・・(笑)
参考写真には映っていませんが、
ちょくちょくホワイトボードに難しそうな数式や
グラフや化学式を書いているシーンがあるんですよ。
偶然というか、シェルドンも物理学者だったので、
そのまま参考にさせて頂きました(*0ω0从*)







トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://corona9999.blog57.fc2.com/tb.php/680-110c4bf2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


