カテゴリ


ナッツ村

ナッツ村MAP 日本版
村長:くるみ
夢番地:2600-0265-8540
(2014.10.15更新)
※夢訪問の前にこちらを一読されると良いかも...

santos.gif hanako.gif aida.gif norman.gif ben.gif jockey.gif arumi.gif


■引越した住人
sarah.gif asekusa.gif christine.gif savanna.gif pork.gif shanti.gif sable.gif cheech.gif kanroku.gif inotchi.gif yukimi.gif osmond.gif santos.gif aida.gif ben.gif hanako.gif robo.gif norman.gif iris.gif kurubushi.gif applique.gif marie.gif jinpei.gif olivia.gif patty.gif tonko.gif jun.gif kajirou.gif layla.gif

オオカミ村

オオカミ村MAP 日本版
村長:ひかる
夢番地:なし

ricardo.gif siberia.gif robo.gif

■引っ越した住人
jun.gif caviar.gif gurumin.gif rick.gif marie.gif sam.gif norippe.gif vise.gif sydney.gif jupetti.gif takorina.gif jockey.gif cheese.gif maguro.gif

アーモンド村

アーモンド村MAP
日本版
村長:ココア
夢番地:なし
tama.gif troyes.gif carlos.gif marie.gif wendy.gif mizore.gif barbara.gif
↓譲って頂く予定の子
mohair.gifたたみさん


■引っ越した住人
lasagna.gif jimmy.gif harumaki.gif kusukecha.gif choi.gif albert.gif

中の人情報

とび森やって会社行ってとび森やってジム行って家事してとび森やって・・・そんな毎日♪

twitter
ころな(くるみ)
https://twitter.com/kurumi_nattu

最新記事


月別アーカイブ


フレンド名言集

『あのやよいはあのやよい1人だけなのさ』
(またたび村 たびこさん)

『雑魚しかいない』in虫捕りツアー
(みくりん村 つっこさん)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今までに訪問頂いた数


現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近、ものすごく思うのが、
1人1人真面目に部屋を作らずに、
アイテムを一度全部出し切ったら
どれだけ思い通りに部屋づくりが
できるだろう・・ということ。

ツイッターでみなさんの進行状況を
見ているので、未入手だけど存在を
確認しているアイテムが沢山あるわけですよ。
「あぁ、あれがあれば・・」と思ってばかりで、
フラストレーションがたまる一方だ!( ≧Д≦ )

まぁでも、1人1人ちゃんと作っていくつもりですけどね!
たぶん最初にアイテム出し切った後は、お気に入りの
住人さんから部屋づくりに着手していくと思うので、
そうなると、とび森の時と同じような面子しか絡みが
なくなるような気がして・・・。

さて、今日のお部屋。

---------------------------------------------------------
ナディアの依頼・・・秋の気配を感じていたい

指定家具
・おちば
・おちばチェア
・モミジのぼんさい
20150820-1.jpg
茶色っぽい地味~なお部屋になりました。

あぁキンモクセイが欲しい・・!



-----------------------------------------------------------------
らっきょの依頼・・・自給自足の暮らし

指定家具
・トラクター
・かまど
・ ちゃいろいかめ
20150820-2.jpg
依頼内容を聞いて、「もしや・・?」とは思いましたが、
ビンゴォォォーーーーーッ!!!(≧艸≦*)

やったぁぁぁ!
トウモロコシ貰えた♪♪♪

ろうそくの明かりで本を読むらっきょ。
部屋の電気を消しておけば、
もっと「らしく」なったかもなぁ~。

--------------------------------------------------------------
3ごうの依頼・・・正義の味方が食べる場所

指定家具
・サラダバー
・ちゅうぼうのれいぞうこ
・インドカレー
20150820-3.jpg
以前に1ごうのお家を作ったことがありますが、
戦隊キャラの依頼は「正義の味方が~」っていう
シリーズに必ずなるのでしょうかね。

平和のために走り回って、お腹がすいた時のために
1人につき4マステーブルをご用意!
お皿が4枚までのっちゃうよ!
みんな、お腹いっぱい食べてね~!!!((* ´艸`))

狭い土地を選んでしまったため、
外はこれが精いっぱい!
魚釣りしてその場で食べる感じでね!

--------------------------------------------------------------
アンソニーの依頼・・・白馬の王子のプライベート空間

指定家具
・ゴージャスベッド
・あおいきへいたいのふく
・いちりんのバラ
20150820-4.jpg
王子か~宮殿とか彫刻とかかな~と思ってましたが、
王室っぽいアイテムが全然なかったため、
ゴージャス好きなお金持ちの家風に・・・・
したかったんですけど、全然何も浮かばなかった・・!
お金持ちとか芸術系とかすっごく苦手だ~!

外は、これからゴルフへ向かうアンソニーの
コーヒータイムって感じです。



トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://corona9999.blog57.fc2.com/tb.php/678-eeeae775

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


