fc2ブログ

カテゴリ


ナッツ村

ナッツ村MAP 日本版
村長:くるみ
夢番地:2600-0265-8540
(2014.10.15更新)
※夢訪問の前にこちらを一読されると良いかも...

santos.gif hanako.gif aida.gif norman.gif ben.gif jockey.gif arumi.gif


■引越した住人
sarah.gif asekusa.gif christine.gif savanna.gif pork.gif shanti.gif sable.gif cheech.gif kanroku.gif inotchi.gif yukimi.gif osmond.gif santos.gif aida.gif ben.gif hanako.gif robo.gif norman.gif iris.gif kurubushi.gif applique.gif marie.gif jinpei.gif olivia.gif patty.gif tonko.gif jun.gif kajirou.gif layla.gif

オオカミ村

オオカミ村MAP 日本版
村長:ひかる
夢番地:なし

ricardo.gif siberia.gif robo.gif

■引っ越した住人
jun.gif caviar.gif gurumin.gif rick.gif marie.gif sam.gif norippe.gif vise.gif sydney.gif jupetti.gif takorina.gif jockey.gif cheese.gif maguro.gif

アーモンド村

アーモンド村MAP
日本版
村長:ココア
夢番地:なし
tama.gif troyes.gif carlos.gif marie.gif wendy.gif mizore.gif barbara.gif
↓譲って頂く予定の子
mohair.gifたたみさん


■引っ越した住人
lasagna.gif jimmy.gif harumaki.gif kusukecha.gif choi.gif albert.gif

中の人情報

とび森やって会社行ってとび森やってジム行って家事してとび森やって・・・そんな毎日♪

twitter
ころな(くるみ)
https://twitter.com/kurumi_nattu

最新記事


月別アーカイブ


フレンド名言集

『あのやよいはあのやよい1人だけなのさ』
(またたび村 たびこさん)

『雑魚しかいない』in虫捕りツアー
(みくりん村 つっこさん)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今までに訪問頂いた数


現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


グレース来んの早ッ!Σ(ОД○*)

前来た時から1週間くらいしかたってないんじゃ・・
20130415-1.jpg
これまで全く来なかったのは一体なんだったのでしょう・・。

ま、それはさておき、ゴージャスな服は・・っと!ε=(っ*'з')っ


お洋服置き場になっている博物館2Fを探しまわりましたが、
トップスもボトムスもワンピースも1コもないだと?( ノД`)

モダンの時も手持ちがなくて(結局フレンドに借りた)困りましたが、
ゴージャスも少ないんだなぁ。なんで沢山あるスポーティやファンシーに
当たらないのでしょう(=д=。)

フレンドさんにお願いしている時間もなかったので、
今回は見送ることにしました。
デパートがまた遠のいてしまったよ(>Α<*)
まだデパートになってないのって、うちの村くらいじゃないのかな(;´Д`)


20130415-2.jpg
ベンちゃんから署名の依頼がありました。

フレンドさんにお願いしている時間がなかったので、
断ろうかと思ったのですが・・・・・・そうだ!
こういう時の頼みの綱、24時間放置開門のくろがね村があった!(* ´艸`))
あ~~~ホンット助かるッ!(ふるふる)




お邪魔しま~す(*´∀`*)ノ
20130415-3.jpg
現在、真夏のくろがね村には綺麗な虹がかかっていました。
カエルのサムと一緒にパシャリ☆
ホントは真横に並んで撮りたかったのに、
ズンズン歩いてっちゃうのよねヾ(o´Д`)ノ;



20130415-4.jpg
ちょっと前から、くろがね村はお洋服やアイテムが、
地面にダァーっと並んだ状態になっています。
この中に、ゴージャスな服があったらお借りしたいなァ‥(*-ω-*)

なんて思いつつ、放置開門なので村長さんの許可も取れないですし、
一時的だったにしても勝手に持ってっちゃうのはマナーが悪いわよね‥
なんて思って並ぶお洋服を横目に、帰ってきたのでした。

ありがとう、くろがね村!
無事署名集まりました!
そして、くろがね村に来て思い出したこと。
先週買ったカブ売り忘れてた・・orz





村に帰ってきて、アイーダの家に遊びに行きました。
20130415-5.jpg
置いてあるはっぱのカサは私が手紙につけて
送ったものなんです((* ´艸`))カエルっぽくていいかなって♪
ペルシャな服は、ついさっき、サントスに送ろうと思って
持ち歩いていたものを奪われました。
アイーダに似合いそうだしまぁいっか、と思ってあげたのですが、
お部屋にかざってるって事は、きっと袖を通すことはないのね(=д=。)




風邪っぴきサブレ。
20130415-6.jpg
思いっきり「くすりちょうだい」アピールをされてますが、
すっかり忘れてました今この瞬間まで。

ブログにするのに写真見てから思いだすことって多いですよね(汗)
今日はもうお店閉まっちゃってるしなぁ(>Α<*)

まぁ、きっとこの先3日は風邪ひいてるでしょうから、
明日からちゃんと、おくすり届けようと思います!(`゚Д゚´)ゞ
忘れないぞ!!!



スポンサーサイト



トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://corona9999.blog57.fc2.com/tb.php/160-2902ecbe

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |