fc2ブログ

カテゴリ


ナッツ村

ナッツ村MAP 日本版
村長:くるみ
夢番地:2600-0265-8540
(2014.10.15更新)
※夢訪問の前にこちらを一読されると良いかも...

santos.gif hanako.gif aida.gif norman.gif ben.gif jockey.gif arumi.gif


■引越した住人
sarah.gif asekusa.gif christine.gif savanna.gif pork.gif shanti.gif sable.gif cheech.gif kanroku.gif inotchi.gif yukimi.gif osmond.gif santos.gif aida.gif ben.gif hanako.gif robo.gif norman.gif iris.gif kurubushi.gif applique.gif marie.gif jinpei.gif olivia.gif patty.gif tonko.gif jun.gif kajirou.gif layla.gif

オオカミ村

オオカミ村MAP 日本版
村長:ひかる
夢番地:なし

ricardo.gif siberia.gif robo.gif

■引っ越した住人
jun.gif caviar.gif gurumin.gif rick.gif marie.gif sam.gif norippe.gif vise.gif sydney.gif jupetti.gif takorina.gif jockey.gif cheese.gif maguro.gif

アーモンド村

アーモンド村MAP
日本版
村長:ココア
夢番地:なし
tama.gif troyes.gif carlos.gif marie.gif wendy.gif mizore.gif barbara.gif
↓譲って頂く予定の子
mohair.gifたたみさん


■引っ越した住人
lasagna.gif jimmy.gif harumaki.gif kusukecha.gif choi.gif albert.gif

中の人情報

とび森やって会社行ってとび森やってジム行って家事してとび森やって・・・そんな毎日♪

twitter
ころな(くるみ)
https://twitter.com/kurumi_nattu

最新記事


月別アーカイブ


フレンド名言集

『あのやよいはあのやよい1人だけなのさ』
(またたび村 たびこさん)

『雑魚しかいない』in虫捕りツアー
(みくりん村 つっこさん)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今までに訪問頂いた数


現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


20130222-1.jpg
かくれんぼ苦手だ(-"-;A
しかも、住人さんって浜にも隠れるんですね!
これまでにも最後の1人が見つからない!って事があったのですが、
きっと浜にいたんしょうね。



20130222-2.jpg
外の村から、ルーシーがコーヒーを飲みにきてくれました!
ミルクの量しか言ってくれない場合もあるのね・・(汗)
攻略サイト調べたときは何故かトンコの項目をチェックしてしまい、
提供したら豆がちがうと言われてしまった(〃゚д゚;A

今までバイトをあまりやってなかったのでわかりませんが、
結構外の村からやってくるもんなんでしょうか。
最近うちのキャンプ場が全く使われてないので、
こうしてバイトで外の村の住人さんに会うってのもいいですね!

しかもサイフォンもらえちゃった!
次はいよいよコーヒーカップか?(ワクワク




さて!
文房具のKOKUYOコラボの配信アイテムが始まりましたよ!
20130222-3.jpg
まだかまだかと首を長くして待っていたら、
夜になってようやくぺりおがやってきた!

第1弾は、誰もが一度は使ったであろうCampusのクロゼットです!
思ってたよりも小さかった!!!!

しかも何故かナナメ置きな設定。壁にピッタリくっつけたいんだけどなぁ・・
後ろに気になる空間ができてしまいました。


20130222-4.jpg
Campusの撮影をしていると、突然チッチがたずねてきました。
勝手に入ってきてくれてもいいのに、こちらが降りていかなきゃダメなのよね。
はいはーい! ε=ε=ε=ヽ(;^0^)/




あ、配信アイテムと言えば!
セブンイレブンからまた配信が始まりますね!
20130222-5.jpg
また、コンビニの駐車場でDSと睨めっこする日々が始まるのか・・と、
思うと若干気は重いですが、今回は飲料水棚やお弁当棚まであるので、
絶対にGETしなくちゃ!

銀行に1億貯金してATMをもらえたら、以前までの配信アイテムと合わせて
本格的にコンビニを作ろうと思っていたので先が遠かったのですが、
コンビニのATMも配信されるという事で、急いで貯金する必要はなくなったかな・・
(アレ!?でもATM配信って一番最後じゃん!4/26って事は1億到達と
 ほぼ同時期になりそうな気がしなくもない・・)

でも、郵便局からもらえるATMもちょっと別の使い道を思いついたので、
がんばって貯金しようと思います!





さて、Campus撮影中にチッチが訪ねてきましたが、
ちょっとお見せしたい部屋があったので、できれば住人さんと一緒に写った
写真をアップしたいなーと思っていたのですが、突然訪問してくる住人って
1F真ん中の部屋以外移動しないんでしょうか。
他の部屋に行っても全然ついてきてくれなかった(@Д@;


というわけで、完成した部屋をお見せしたかったのですが、
できなかったので、代わりに展示場で撮り溜めしていた写真の中から、
2枚、気になったお部屋をご紹介したいと思います。


20130222-6.jpg
これ、撮影したの去年の11月なんですよね。
とび森も発売したばっかりで攻略本も出てないときに見たので、
「すっげええええええ!」ってなりました!?(* □ )~~ ゚ ゚
マネキンを使って人が居るように見せているのがなんともうまいです。
今見ても素直にすごいなーって思います。



20130222-7.jpg
こちらも撮影したのは去年の11月なのですが。
すれちがいで貰えるアイテムをズラッと並べてあったので、
思わず撮っちゃいました。
この時は、まだ丸い風船しかもらってなかったので、
こんなに形も色も種類があるのか!って感動したのを覚えています。



最近はあまり展示場に行かなくなりましたが、
テーマをもって部屋作りをする人が以前に比べて減った気がするなぁ。
限定家具やお気に入り家具を並べてフツーの部屋を作ってる人が多いかも。


もっとパンチのある部屋が見たいー!



スポンサーサイト



トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://corona9999.blog57.fc2.com/tb.php/123-431a5240

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |