カテゴリ


ナッツ村

ナッツ村MAP 日本版
村長:くるみ
夢番地:2600-0265-8540
(2014.10.15更新)
※夢訪問の前にこちらを一読されると良いかも...

santos.gif hanako.gif aida.gif norman.gif ben.gif jockey.gif arumi.gif


■引越した住人
sarah.gif asekusa.gif christine.gif savanna.gif pork.gif shanti.gif sable.gif cheech.gif kanroku.gif inotchi.gif yukimi.gif osmond.gif santos.gif aida.gif ben.gif hanako.gif robo.gif norman.gif iris.gif kurubushi.gif applique.gif marie.gif jinpei.gif olivia.gif patty.gif tonko.gif jun.gif kajirou.gif layla.gif

オオカミ村

オオカミ村MAP 日本版
村長:ひかる
夢番地:なし

ricardo.gif siberia.gif robo.gif

■引っ越した住人
jun.gif caviar.gif gurumin.gif rick.gif marie.gif sam.gif norippe.gif vise.gif sydney.gif jupetti.gif takorina.gif jockey.gif cheese.gif maguro.gif

アーモンド村

アーモンド村MAP
日本版
村長:ココア
夢番地:なし
tama.gif troyes.gif carlos.gif marie.gif wendy.gif mizore.gif barbara.gif
↓譲って頂く予定の子
mohair.gifたたみさん


■引っ越した住人
lasagna.gif jimmy.gif harumaki.gif kusukecha.gif choi.gif albert.gif

中の人情報

とび森やって会社行ってとび森やってジム行って家事してとび森やって・・・そんな毎日♪

twitter
ころな(くるみ)
https://twitter.com/kurumi_nattu

最新記事


月別アーカイブ


フレンド名言集

『あのやよいはあのやよい1人だけなのさ』
(またたび村 たびこさん)

『雑魚しかいない』in虫捕りツアー
(みくりん村 つっこさん)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今までに訪問頂いた数


現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

1

バズレーが、ベッドが欲しいと言いだしたので、
配信アイテムの『おうごんのベッド』をあげることに・・。
住民は、アイテムの好き嫌いが激しいから、どうかな?と
思いましたが、どうやらお気に召したようです (*´ω`)

てか、バズレーの家って、ソファー多すぎ(笑)




2.jpg

街へ出て、何気なく劇場へ入ると・・

久しぶりにきょしょーを見ました!!!
リモコンを連打していたせいでアナウンスをよく見ていなかったので、
開幕の音楽がいつもと違うことにビビり、
きょしょーを見て、またまたええ!?(゚ロ゚;)ってなりましたw

やはり、きょしょーなだけあって、お客様の評価もイイですね!
けど、その評価に反してこの日の観客はリリアン1人って言う‥(;´Д`)





2011_0117街森0036

きょしょーからもらったリアクションは、これ!
友達が持ってて、ずっと欲しかったので嬉しい!(>Α<*)ヤッタァ!!!
嬉しくて、つい何度もリアクションとってしまいました☆
2011_0103ぶつ森0001

な‥なんだ、なんだ!??

こんな事が始まっていたとは‥

ていうか、『おうごんシリーズ』ってなんかセンス悪そグハァ∵(´ε(○=(・∀・*)

そして、案の定、成金シュミの家具だっtグハァ∵(´ε(○=(・∀・*)


2011_0103ぶつ森0005


ルイコさんは、時間操作をしているため、おうごんシリーズの配信がなかったそうです。

なので、おさわりしに、きのこ村へやってきました。

たまご部屋も見学して帰りましたwww


2011_0103ぶつ森0008


ルイコさんも帰った後、村をぶらぶらしていると・・・

チャンプにイエローパーチを頼まれる・・

そういえば、久しく釣りもしてないなァと思いつつ、

釣り糸をたらしていると、結構すぐ釣れちゃった♪


2011_0103ぶつ森0011


チャンプに届けようと、歩いていると、

クリスチーヌから、まさかのイエローパーチ交渉スタート!(笑)

ダメなの!これはチャンプにあげるお魚なの!!!

他にもニゴイとか持ってたのに、マジ焦ったわぁ(;´Д`)

イエローパーチは無事チャンプの元へ送り届けられましたv


2011_0103ぶつ森0004


最後は、博物館前の化石の処理をして終了♪

一斉鑑定とかできたらいいのにぃ(゚ε゜;)
ピンクの薔薇が咲きました!

みなさまのブログを見ていて、「やっぱり、雪の上のレア花はいいなぁ」と思ったのが2日前。
ピンクを狙って、お花を配置していたら、一番最初に咲いてくれたのが薔薇でした(*´∀`人)キレー2011_0106ぶつ森0005





キャラメルは相変わらず、お風邪を召しているよう・・
2011_0106ぶつ森0006
ていうか、薬をあげ続けて4日目なんですが(;´Д`)
こんなに長引いたの初めてだなァ。ほとんどは2回お薬あげれば回復するのに~







くつを磨くついでに、モデルルームへやってきました☆
さて、今は誰の村が展示されているのかな?
2011_0106ぶつ森0008
2011_0106ぶつ森0007

徹底的な風水部屋でした(笑)
実際モデルルーム見学に来て、ズラリと並ぶまねきねこを見たらお客さんひっくり返りますね。








そういえば前々の日記で、『ハチをとるために木を1本にして‥』とか書いておりましたが、
いくど木を揺らせどもハチがいる気配が全くないので、お友達にスカイプで聞いてみたところ‥

スカイプ
※ちなみに、たびこさん=ルイコ(↑のモデルルームの主さん)です



・・な・・なんだってぇー!(゚ロ゚;)!??
いやぁ~軽い気持ちだったけど、聞いてみて本当に良かった!
このままだと、冬にはハチは出ないんだと思い込んで、夏がくるまで諦めちゃうところでした!

と、いうわけで、とりあえず木を10本くらいに増やす作業をしております(笑)
近々、ハチGET→金網GET!の報告ができるといいなァ♪

2011_0103ぶつ森0003

2ヶ月放置している間に、クリスチーヌが引っ越してきていました。
う~~む。もっと住人が入れ替わっていることを想像してたのに。
とりあえず、いなくなった住人は0人のようです(*´∀`)

しかし、クリス可愛いなvvv
以前から引っ越しリセットのたびに、迎え入れるか悩んだキャラでした。
(↑当時はオオカミ系を狙っていたため、悩んだ挙句スルーしたと思われ)





2011_0103ぶつ森0005

おおう!キャラメルが風邪を!!!Σ(ОД○*)
久々に起動した罪悪感もあり(笑)、すぐにおくすりを持っていってあげました。






2011_0103ぶつ森0006

そして、元気になった時に喜んでくれるよう、キャラメルの家のまわりにタンポポを(*‘ω‘ *)
ずっと水あげてれば枯れないかな?



さてさて、2月26日に『Nintendo 3DS』が発売しますね!!!

もう私の頭の中は去年の夏からその事でいっぱいです・・・!

未だ、『どうぶつの森』の詳しい仕様は明らかになっていないようですが、

欲しすぎる・・

一体どんな内容なんだろう・・

要望はつきませんが、神様仏様任天堂様のご発表を待ちたいと思います。

あーうー!3DSについて語りたい!語りたいよぅ!!!(>Α<*)

 | BLOG TOP | 


